お問い合わせ

よくあるご質問(Q&A)

1.研修について
サービスガイドライン研修とは?/受講対象者の範囲/研修を受けるメリット など

2.受講申込みについて
案内が届かない場合/お振込について/登録情報の変更/申し込み画面でエラーが起きる など

3.提供内容について
研修のスケジュールについて/e-ラーニングとは?/受講証明書発行について など

4.適合事業所認定制度について

5.その他
都道府県、労働局等の職員の方のお申し込みについて


お問い合わせ項目が上記Q&Aにない場合、下記のお問い合わせフォームにてご連絡くださいますようお願いいたします。
※当事業のお問い合せ窓口はメールのみとなっております。

お問い合わせ

必要項目をご入力の上、送信してください。

会社名
氏名(必須)
部署
役職
電話番号
メール(必須)
メール確認用(必須)
問い合わせ内容(必須)
問合せに対する返答(必須)
必要  不要

【 個人情報に関する同意 】

「個人情報に関するご案内」 をご確認いただき、ご同意いただける場合はチェックをし、確認画面へ進んでください。

「個人情報保護方針」および「個人情報の取扱いについて」を確認し、同意しました。