2016年12月14日
ご利用者各位
サポートセンターの年末年始対応について
サポートセンターの業務についてお知らせいたします。
年末年始は以下の営業時間となります。

12月28日(水) 通常営業 9〜18時
12月29日(木) 休業日
12月30日(金) 休業日
12月31日(土) 休業日
1月1日(日) 休業日
1月2日(月) 休業日
1月3日(火) 休業日
1月4日(水) 通常営業 9〜18時

尚、休業期間中のお問合せにつきましては、
誠に申し訳ございませんが、留守番電話にご伝言いただくか、
サポートセンター宛(support@mb.langate.co.jp)に
メールにてご連絡をお願い致します。

ご返答については、年明け1月4日(水)の
サポートセンター業務開始以降に、順番に対応させて頂きます。

お問合せを多数お寄せいただいている場合には、
ご返答にお時間がかかる場合がございます。

あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。